SSブログ

IDC大塚 総革 レザーワールド カウチソファセット

【IDC大塚】総革 レザーワールド カウチソファセット 60万展示品


XHBEX

【Leatherworld】総革 レザーワールド カウチソファセット
60万 展示品

 
アクセス頂き有り難う御座います。

出品の商品は 【Leatherworld】総革 レザーワールド カウチソファセット です。

【仕様】
本体サイズ:全体 約幅279×奥行173×高さ75~87㎝ (2P/約幅175×奥行95×高さ75~87、カウチ/約幅104×奥行173×75~87
素材:総本革
カラー:オフホワイト(画像ですと白く見えますがオフホワイトになります。画像は100%正確な色では御座いませんのでご心配のお客様は世田谷区若林の倉庫でご覧頂けます。色による返品はできませんのでご了承の上、ご入札をお願いします)
参考価格:600,000 円

【商品説明】
自社で製革工場を持つ、世界で唯一の革張りソファトップメーカー。
htlInternational社のLeatherworld(レザーワールド)。
日本のマーケット情報をオンタイムで捉え、モノづくりに反映させています。アメリカ・ドイツ・イタリア・フランスのデザイナーを起用し、座り心地の良さを追求したデザインバリューは、各国からも高い評価を得ています。
特徴のひとつとして、製革工場を自社で持っていることにより「相場物」である革を安定して使用することができる点にあります。
革は自社ソファのみでなく半分は革のまま出荷され飛行機のファースクラスの内装やベンツのシートなどに使われているほどです。
今回ご紹介の高級感漂うソファは、上質な本革を贅沢に使ったゆったりサイズの快適カウチソファです。低めの背もたれは、お部屋に圧迫感を与えず高いくつろぎを実感できます。日常的な使い勝手にあっても、水平性を強調したフレームで、整然とした印象が生かされています。シンプルで無駄のないフォルムと上質な座り心地はゆったりとした寛ぎの空間を演出します。
使うほどに味わいを深める厳選した素材、モダンな感覚で普遍的なデザイン、職人の優れた技と誇りなど、その全てを結集して、卓越した座り心地を実現しています。
素材の良さを生かした本革がもつ、きめ細やかでしっとりとした風合いや、 使えば使うほど重厚感を増し、味わい深くなる点は、まさに本革ならではの魅力です。
デザインも美しく、耐久性のある本革を使用したソファですから、末長くお使い頂ける商品です。ヘッド部が可動するタイプですのでご自身のベストなポジションが可能です。

ご参考までにこちらをご覧下さい。

【コンディション】
展示の際の小傷、若干の汚れはありますがプロの職人のかたによるメンテナンス済みになります。全体的にきれいです。(小傷等は3枚目、画像にてご確認下さい)
※コンディション等、気になるお客様は世田谷区若林の倉庫でご覧頂けます。

【お支払い】
・ジャパンネット銀行
・Yahoo決済

【発送方法】
直接のお引取りか、発送はクロネコヤマトのらくらく家財宅急便にて発送いたします。
サイズはEランクとEランクになりまして、東京都からの発送になります。
送料は元払いになりますのでお振込みの際に送料と落札金額をお振込み下さい。
料金につきましてはこちらからご確認下さい。
沖縄や一部の離島へのお届けできない地域も御座いますので、ご確認ください。

中古品ですのでご了承の上ご入札お願い致します。
◇◆ご入札にあたっての注意事項~必ず最後までお読み下さい~◆◇

◇即決、早期終了等は考えておりませんので、オークションへの御参加を宜しくお願い致します。

落札後、当方より先にメールはお出ししておりません。落札者様より先にメールをお送り頂く方法でお取引させて頂いております。


落札された方は、YAHOOから届く落札通知内の『出品者からのメッセ-ジ』を必ずご覧ください。
お取引方法の詳細を記載しております。恐縮ですが落札の挨拶とさせて頂いておりますのでご確認頂き、ご連絡宜しくお願い致します。

『出品者からのメッセ-ジ』が届かない場合は、お手数ですが御連絡お願い致します。


◇オークション終了から36時間以内の御連絡と1週間以内に御入金の出来る方のみご参加下さい。
◇誠に申し訳ありませんが新規IDの方や評価が悪い方はご入札を削除させて頂く事が御座います。
◇新規IDのお客様は購入の意思を質問欄からお答え下さい。

◇直接のお引取りは世田谷区若林にて可能です。落札の際に、お申し付け下さい。

◇落札から1週間経過した時点でお引取りが出来ない場合は、1週につき落札金額の10%を保管料(お取り置き料金)として頂いておりますのでご了承下さい。

◇入札の取り消しは致しませんので、十分にご検討頂き、ご入札を頂く様にお願い致します。

◇落札後のお客様都合(搬入不可も含む)によるキャンセルはご遠慮いただいております。
もしキャンセルされる場合は落札金額の20%と返送いただく際の送料が必要となりますので慎重にご入札をお願いいたします。

◇破損等、初期不良の場合、交換、返品、返金等の対応をさせていたきますので、商品到着後一週間以内に御連絡お願い致します。
運送事故の場合は、こちらで運送保険を掛けていますので、その範囲内での修理か返金になります。

◇ご利用のパソコン、ブラウザ、お部屋の照明環境、当方の撮影環境などにより、実物と掲載している写真の色が違って見える場合がありますので、予めご了承下さい。


◇◆ご入札をご検討されているお客様へ◆◇
ご入札された時点で上記の全ての条件をご了承されたものさせて頂きます。必ずお読み頂いた上でご入札ください。


◇◆詐欺に御注意◆◇
弊社の名前を語った詐欺メールを受け取ったという報告を受けております。弊社から次点入札者様へ直接交渉を持ちかける事は致しませんのでご注意下さい。
オークション振り込め詐欺についてのお知らせはこちらをご覧下さい。


●リサイクルショップ【中古買取】チェリーズマーケットホームページはこちら

●[チェリーズマーケット 家電買取館]はこちら

●[チェリーズマーケット 家具買取館]はこちら





Copyright © 住まいインテリア大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。